あいさつの記事 (1/1)



一年が始まりました。

明けましておめでとうございます。
本年度も(自分が生きていれば)宜しくお願いいたします。


ふー、もう書く事がない。
更新する癖をつけないとすぐサボってしまいます。完全にアウトですね。
とにかく、なんでもいいからちょくちょく書く癖を付けるところから始めていこうと思います。
三日以内に一回更新がベストかなー、始めた当初もそうだったし。

話は変わりますが、新年一発目に参加するイベントが決まりました。

2013年1月13日(日)に、大阪のインテックス大阪で開催されるこみっく★トレジャー21に参加します。
スペース番号は5号館のノ-25b。いつもどおり切り絵イラストですー。

2013こみトレ21カット
サークルカットはこんなん。

ちなみに藍様スペースです。
藍様メインなのに藍様以外がスペースにいるかもしれない。
場違い感が半端なくなりそうですが、とにかく頑張っていきます。



西暦前進2012年。

こんばんは、平輔です。


新年明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



あー、うん。新年のご挨拶はこんな感じでいいのかなー。
まぁガチガチなお堅い文章より、こういう普通の言葉のほうがいいのかも知んない。

昨年を軽く振り返ってみると、いろいろとあったはずなのに思い出せなかったりします。
世間でいつ何があったのかはある程度思い出せるんですが、
自分の一年を振り返ってみると、意外と覚えてない部分が多いんですよね…ヤバいですわい(笑)。

まぁなんというか、「忙しさに始まり忙しさに終わった一年、安定感のない一年」という感じだったかと。
「忙しさ」の部分は、年明け早々からデスマーチに突入してるし、紅楼夢終わった辺りから年末までも忙殺されてるという理由で。
今年はどうなるかまだわかりませんが、昨年の二の舞は避けたいですね。デスマは嫌すぎる。

「安定感がない」というのはやはり同人関係ですね~。
自分の作品に関して、ちょっと行き当たりばったり的な感が強いというか。
ものすごく反省点が多すぎて、一つ一つ挙げていくときりがないっていう。

まぁ振り返るのはこれくらいにして、今年の目標。
自分の場合は「ゆっくりでもいいので新しいことにチャレンジしていく」っていうことですねぇ。
pixivやらTINAMI等のお絵描きSNSに絵を載せていったり、CGの勉強も再開したり。
絵以外ではSkypeに挑戦したりするのもアリですねぇ…ほかのみなさんが営んでる嫁生活に手を染めるのも面白いかも。

とにかく、昨年手を出そうとして出さなかったことからちょっとずつやっていこうかと思います。
あとは…「時間がない」というのを言い訳にしないようにするのも目標の一つです。
これが一番難しいのかもしれませんが(笑)。


あと、ツイッターでも一度叫んでいますが、自分の年賀状は元旦には届けられません…。
だいたい3~5日くらいに届くと思います。本当に申し訳ない。

今回の年賀状は、ひと月ほど前に新規に住所を交換した人以外、
つまり昨年も年賀状を交換させてもらった方には無条件で出しております。


それでは今回はこれで。
またお会いしましょう~。

ごあいさつ

初めまして、なますてのきりんさんと申します。主に四コマを描いています。
何の気まぐれやらブログが始まってしまいました。
これから一週間か二週間に一本四コマをアップしていくので
よろしければ楽しんでいってください。

他にもイベントレポートやおもしろかった出来事等もアップしていきます。

四月なので

こんにちは。平輔と申す者です。
同人サークルの活動報告やら好奇心やらでブログを始めることにしました。

ぽつぽつ更新していくので宜しくおねがいします。
