2010年05月の記事 (1/2)



結構シンプルだわ

こんばんは。平輔です。





はいー。咲夜さんも無事に完了しました。
何と言うか、使う色数を抑えたせいなのか
前のパチェに比べておとなしい(?)絵になりました。


うん、いいんだ。おとなしくて。

ちなみに、ナイフは敢えて色をつけていません。
触らない方が良いかもと思いまして。
ただ、メイド服とバックの色が一緒なのは反省です。
もっと区別すればよかったですわ。

でもまぁ無事に鬼門三人衆を乗り越えられたし…
ひとまずはこれでで善しとしましょう。




次はやっと紅魔郷のラスボス、レミリアです。
イベントまで後少し…気合入れて行きまっしょい。

時間を止めてでも時間稼ぎが出来るから

こんばんは。平輔です。





東方紅魔郷より十六夜咲夜です。
やっと5ボスの咲夜さんまで来ました。

それにしても疲れた。
なんだかんだで美鈴以上に悩んだような気がします。
悩やみながらやったせいなのか、何だか少し
中途半な感じもするし…。
くそう、もっと派手にやるべきだったかな。

ま、そんな事言ってても仕方ないし、
残り時間も限られてるからこのまま着色しますけどね(笑)。





でも今日はもう寝ます…。

まだまだ行きます

こんばんは。平輔です。
横で家の猫達が喧嘩をしています。元気なのは良いですが
声がうるさい。あと毛が飛ぶから他所でやりなさい。





はい、パチェも完了しました。
ちょいとやっちゃった部分もありますが、
無事に形に出来てよかったです。

次は鬼門三人衆のラスト、十六夜咲夜さんですね。
時間がどんどんヤバくなって来てますが
構わずどんどん行っちゃいますよ。
最低でもレミリアまではやりたいですし。






でもその前に毛の掃除をしよう…。

漫画





実際にこうなります、マジで。

まあ手から離れてドリルが勝手に暴れてるくらいなら
平和なほうですね…。
ヒジやスネに力を入れて支えながら穴を開けるので、
引っかかった時は自分の体やまわりで作業中の人たちに
ブッ飛んでって大ケガをする場合も…。

みなさん道工具を使用の時は気をつけましょう。


え?何!?使わへん?
そらそうやな…。


              byきりんさん

私の書斎で暴れない

こんばんは。平輔です。
現在、雨が降っていて湿度が高いです。じめじめ。





東方紅魔郷よりパチュリー・ノーレッジです。
個人的鬼門三人衆その2。あれこれ考えるのはやめて
普通に描きました。

火&土符「ラーヴァクロムレク」のイメージです。
個人的にこの弾幕は苦手です(笑)。やりづらいから。
画像のは弾数が少ないので、難易度はEasyあたりでしょうか。




よっし、じゃあこれも着色しちゃいますかね。




それにしても左半分が暗いなぁ。
これもそのうち何とかしないと…。



