2010年09月の記事 (1/2)



またきたこれ。

こんばんは、平輔です。
もう十月になろうというのにセミが啼いていました。
なんだろう、来年の夏を先取りしたのかなぁ。

[ 続きを読む » ]

お絵かきをやめることにしました。

こんばんは、平輔です。
あぁ、もうさっぱりですね。色々と。
[ 続きを読む » ]

憧れの学校生活。

こんばんは、平輔です。
今日の朝、落雷があって一時停電しちゃいました。
幸いにもすぐに復旧したのでよかったのですが…ビックリしたわぁ。

[ 続きを読む » ]

連休終了。

こんばんは、平輔です。
うーん、あっという間に連休が終わりましたね。

[ 続きを読む » ]

過ごしやすくなりました。

こんばんは、平輔です。
もう今日から皆さんお待ちかねの連休ですねー。

[ 続きを読む » ]
