2010年10月の記事 (1/2)



これはよくない。

こんばんは、平輔です。
あはは、もう十月が終わるヨ。

[ 続きを読む » ]

落書きは楽しいもの。

こんばんは、平輔です。
あと一週間で十月が終わります。時が経つのが早すぎて困る。

[ 続きを読む » ]

体が悲鳴を上げていた。

こんばんは、平輔です。
最近、朝と夜はもう寒くなってきましたね。

[ 続きを読む » ]

『モノ造り』に対する一つの考え。byきりんさん

こんにちは、こんばんは。きりんさんと名のつく者です。
最近自分のペンネームが好きでは無くなってきたので変えようかなと思っている今日この頃、
皆さん何か面白いペンネームありませんか?

[ 続きを読む » ]

古いものにハマる。

こんばんは、平輔です。
一度書いた記事が消えると何だかげんなりしますね。
本当は昨日更新するはずだったのに…。
[ 続きを読む » ]
