2010年11月の記事 (1/1)



いい夢見た!!

こんにちはこんばんはお久しぶり。
最近腰が痛いきりんさんと言う猿人です。
[ 続きを読む » ]

くろまく~。

こんばんは、平輔です。
テレビでハリー・ポッターの特番がやってましたね。
四時間もやるのはすげぇですねー。
[ 続きを読む » ]

何か久しぶりな気がするー。

こんばんは、平輔です。
冬が近付いて来ると、何だかしんみりした気分になってきますなぁ。
[ 続きを読む » ]

『萌え』と『面白い』は別腹だと思う。

こんにちはこんばんはハジメマシテ
自分の欲望には結構素直な『きりんさん』と申す猿です。
今回はつまらん悟りのお話と近況でも述べようと思います。

[ 続きを読む » ]

バトン初参加です。Byきりんさん

こんにちはこんばんはオハヨウゴサイマシタ!
テレビ番組は野球とニュースしか見ない『きりんさん』と言う生き物でございます。
何?ヲタなのにアニメは見ないのか?
それは熱が冷めた頃にDVDレンタルで一気に見る!とかハードに貯めておく。続きとか気になるし。
[ 続きを読む » ]
