2010年12月の記事 (1/2)



今年を振り返って

こんにちはこんばんは
年末年始はしっかり休みたい『きりんさん』と言うダークホースです。
あ、『ダークホースきりん』なんてペンネームも良いかも……
…………………カオスだな…………………


[ 続きを読む » ]

左手首がコキャッと。

こんばんは、平輔です。
雨の日に自転車に乗っていたら見事に転び、
勢いあまってヘッドスライディングをしてしまいました。
不思議なのは、顔から行ったはずなのに顔は無傷なこと。
そして全く関係ない左手首を痛めてしまったことです。

[ 続きを読む » ]

ぽてち

こんにちはこんばんは
年末仕事に忙しい『きりんさん』という鉄ちゃん予備軍です。
鉄ちゃん予備軍といってもそんなに知識があるわけでわありませんよ。
蒸気のCタイプとDタイプの違いとか、朝7時が終電の駅がある事くらいしか知りませんw
蒸気より地鉄のほうが好きだし。
私が好きな鉄道は江ノ島電鉄で、あれ程景色の様々な鉄道は珍しいと思います。神社の参道通ったり、海辺走ったり、民家の間すり抜けたり、商店街で路面電車になったりと見所がいっぱいであります。いつか現地行って写真撮りまくりたい。
[ 続きを読む » ]

危険物発見のお知らせ(雑記)。

こんばんは、平輔です。
いつの間にか、自分のPCで「けいおん」と入力して変換すると
キレイに「慧音」と変換されるようになりました。
うむ、自分のPCもいよいよ分かってきたじゃないか…。


[ 続きを読む » ]

だからこの人気の異常さは何なんだ?

こんにちはこんばんは、最近ハーモニカかパーカッションを弾きたい『きりんさん』と言うなまこです。
[ 続きを読む » ]
