2011年06月の記事 (1/2)



あばば。

こんばんわー、平輔です。
前回の更新から1週間以上経ってましたねー。
[ 続きを読む » ]

ハイカラ少女。

こんばんは、平輔です。
昨日、夜ふかししてたら久々に遅刻しかけました…あぶないあぶない。
[ 続きを読む » ]

アクエリ祭レポート

こんにちはこんばんは、またもやどうでもよい記事を掲載するきりんさんというバカ猿です。
6月11日の大阪で開かれたアクエリ祭に行ってきましたのでそのレポートをばいたします。
[ 続きを読む » ]

橙があったのでまぁいいか。

こんにちは、平輔です。
ここ最近は日曜日が待ち遠しくてたまりません。
一週間で唯一、まとまった時間が取れる日ですからねー。
[ 続きを読む » ]

徒然なるままに。

こんばんは、平輔です。
何かAKBの総選挙が終わったらしいですね…詳しくないのでよく分かりませんが。
[ 続きを読む » ]
