2011年10月の記事 (1/1)



油断するから⑨なんだ。

こんばんは、平輔です。
いやぁ、油断してたら風邪引きましたよはっはっは。



木曜あたりからどうにも喉が痛いし、熱っぽいとは思ってはいたんですがねぇ。
特に頭痛もしないし、上記以外は普通だったので無視しまくってたんです。
ところが今日、朝起きてみると何だか昨日よりも頭がぼんやりする。
さらに体の節々が痛い…ここで初めて「ああ、風邪ひいたかな?」という答えを導き出しました。


正直、馬鹿は風邪ひかないから自分は大丈夫だろうと油断していました。
実際は馬鹿でもなんでも風邪はひくんですよねー、あたいまた一つ賢くなりましたよHAHAHA!


…まぁ、先週でなくてよかったですね。
紅楼夢の直前にこんなことになってたら大問題だったでしょうから。


とりあえず、ネタもないので紅楼夢用に作成したイラストでも載せておきますわい。
カラー版のデータを撮り忘れていたから白黒になっちまいますけど。

IMG_3047.jpg
橙。トレス台がアレなせいで半分暗いですね。

IMG_3048.jpg
藍様。トレス台がア(ry

時間の都合で紫様までは完成できなかった…。
見直し等は一切やらないで切っちゃったんですが、その割にはまだ良かったかなぁと。
でもやはり見直しは必要ですね…歪みとかあるし。


では今回はこのへんで。お付き合い頂きありがとうございました。
今日はモフモフあったかくしながら過ごしますかのう。

第七回東方紅楼夢

こんばんは、平輔です。
ここに出てくるのは久しぶりですね…。


まず、しばらく留守にしていて申し訳ありませんでした。
本当は紅楼夢までに一度は頒布物に関する記事を載せる予定でしたがそうもいかず…。
紅楼夢の準備だったり仕事がデスマーチ気味だったりで色々とバタバタしていました。

紅楼夢の前日にいつも以上にカウンターが回ってるということは、
多くの方がここを覗いてくれていたようですね…本当にありがとうございます。
自分が死んでいた間も、ここを訪れてくれた方々には感謝の言葉しかありません。


さて、ご存知の方も多いと思いますが、10月16日は「第七回東方楼夢」でした。
参加されたサークルの皆さんや一般参加の皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして当サークルのスペースに足を止めてくれた方々、頒布物を買ってくれた方々に感謝です。
何もないサークルではありましたが、予想よりも多くの方々の目に止まったことは非常に光栄でした。
少数ではありますが紅楼夢用に制作した新イラストも、早いうちに貰い手が決まって嬉しかったです。

他にも、自分の好きなサークルさんの新刊やイラストも手に入れられたりと、
買い物のほうもなかなか満足のできる内容だったのでよかったですねぇ。
ただ、ご挨拶したいサークル主さんが不在だった所もあったのは残念でしたが…むぅ。



とまぁ、表の目的は100%とはいきませんでしたが、それなりに達成しました。
次は裏の目的です…というか、今回はこっちの方が重要だったのかもしれません。
これに関しては追記へ。
[ 続きを読む » ]
