2011年12月の記事 (1/1)



簡易更新、というかプチ報告。

こんばんは、平輔です。
今年もあと2週間で終わりです。


先週更新してなかたことに今日気づきました…アホすぎる。
先週分のネタを忘れてしまったので今更更新はできないね、うん。

なので今回は報告のみで。

年明け一発目のイベントとして参加するはずだった「こみトレ19」ですが、
諸事情でサークル参加ができなくなってしまいました。
ここ三年はずっとサークルとして参加してきたし、
関西圏では紅楼夢なみに重要視してたのでちと悔しいですな。

まぁ、ぶっちゃけ自分が悪いんですけどね。
あの時あんな勘違いさえしなければ…ぐぬぬ。

でも一般参加はする予定です、正直行かないのは嫌なので。
友人がサークルで出るらしいので、それもチェックしておきたいですし。


うーん、まぁ今回はこれくらいで。
ではまたおあいしましょう~。

合体はしないらしい。

こんばんは、平輔です。
もう師走ですね、忙しくなってまいりました。


先月途中から自分も忙しくなってきたせいか、更新の頻度がだだ下がりになってきております。
現状では日曜くらいかな、真っ当に更新ができるのは。
というわけで、普段以上にレスポンスが悪くなっちゃいますがよろしくですー。



話は変わって。
先日、巷で話題になったアレを買ってみました。








IMG_9989.jpg
みんな大好きスライムさんです。
蒸し加減のせいか、膨張してスライムじゃなくなってる気もしますがそこはどうなのか。
170円出してスライムもどきを掴まされただなんて…考えたくもないッ!

しかし本当に青いですよねー。
これをスライムとしてみた場合、青いのは普通なんですが、
肉まんとして見るならば、どう考えても青いのは異常なんですよねぇ。
原産国は中国らしいですが大丈夫…だよね。


IMG_5185.jpg
ブチ割ってみました。
ちなみに倒しても経験値はくれないようです。

あ、味自体は普通の肉まんと同じでしたよ。


さらに話は変わって。
もう年賀状を書き出す時期になってきましたねぇ。
自分も現在下書き中です。葉書サイズの絵というのは描きなれてないせいか難しいですのう。

辰といえば、やはり美鈴衣玖さんあたりがメインになると思いますが、
自分は全く干支が関係ないイラストになりそうです(笑)。
昨年は一部例外を除いて、ちゃんと干支の卯を描いたんだけどなぁ…。


では今回はこれで…それではまたー。
