2012年02月の記事 (1/1)



生存報告

こんにちは、お久しぶりです…平輔です。
今回は平日の真っ昼間からお届けします。



一ヶ月ほど音沙汰がありませんでしたが、ちゃんと生きております。
何度か本当に死にそうになったりしましたが、毎日ギリギリで生きております。

あと、なんで平日の昼に更新できるのか。
実は、数日前に生まれて初めてインフルエンザというものにかかってしまい、
現在療養中だからです。
とうにピークを超えたんで、今は体も楽になってるんですけどね。
まぁそういうわけで、久しぶりの平日のお休みなわけだったりします。平日の休みって何かイイよね!


で、自分がぶっ倒れてる頃にバレンタインなる催しがあったようですねぇ。
妹がお見舞いがてらチョコをくれました。

IMG_0057.jpg
どう見てもリクガメです、本当にありがとうございました。
妹曰く、「自分的にネタになりそうなものを選んで買ってきた」らしいです。


IMG_0058.jpg
それにしてもこのカメ、イケメンである。
甲羅の模様や皮膚、爪なども細かく描かれていて、食べるには惜しいので未だに冷蔵庫にインしています。

…傷まないうちに食べないとダメだよね、うん。



あと、関係ないですがSkypeのID作ってみました。

表示名:平輔
SkypeID:he_suke03

本当にただ作ったってだけで、まだマイクのセットも何もしてないんですけどねぇ(笑)。
マイクは一応安物ですが買ってあるので、はやいうちに何とかしておこうかと。


では今回はこのへんで、またそのうちお会いしましょう~。
