2012年08月の記事 (1/1)



寝られないので更新

こんばんは、平輔です。
ここ一ヶ月近く、軽い熱中症気味な症状が続いています。何か謎の頭痛とか、暑いのに寒気とかすんの。
もうピークは過ぎちゃってますが、まだまだ暑い日が続くので倒れないように気を付けんと。

今さら感がありますがとりあえず報告で。
先月の29日に愛媛の東方四国際に行ってきました。
イベントそのものは終始まったりとした感じでしたね~。
買い物を済ませたあとは、会場で痛車見てたりステージで歌ってる人の歌を聴いてたり、
コスプレされてる方々を若干尊敬の眼差しで眺めてたり、藍様好きのサークルさんと話してたり…。
普段、自分たちが参加してるイベントとはまた違う空気のイベントでした。

他にも、当日に友人が遅刻(!)したせいでフェリーに乗れず陸路で四国に入ったり、
帰りも時間計算ミスってフェリーに乗れず陸路だったり…半日以上車に乗ってるのは久しぶりでした(笑)。
まぁ多少の計算違いはありましたが、それも含めて楽しい小旅行になったと思います。
遅刻した責任を感じたのか、長い時間車を運転してくれた友人にも感謝です。ありがとう。
また来年、時間があれば一緒に行きませう~。


話は変わって。もう二週間後にこみトレ20が迫ってきていますね。
今回は一年ぶりにサークル参加です。スペースは5号館の「ニ-35b なますて」。
最初はレミリアでスペースを取る予定だったのですが、何となく途中でチルノに変更しました。
しかし完成してみるとチルの成分は少ない感じ…でもこのまま行っちゃいます(笑)。
ちなみに今回も頒布物はイラストメインです。漫画は相方が紅楼夢で出すとかどうとか。

よし、程よく眠くなってきたので今回はこの辺で。
それではまた会いましょう~。
