2012年09月の記事 (1/1)



こみトレオワタ\(^ω^)/

こんばんは、平輔です。
一週間ほど遅いですがこみトレお疲れさまでした~。


とりあえず、出したイラストの大半は貰い手が決まって良かったです。
当日お買い上げいただいた方、そしてうちのスペースに来てくれた方々には大感謝ですいやマジでマジで。
本当にありがとうございました!

今回も反省点は多々ありますが…まず一番の問題はチルノのスペースなのにチルノがいなかったっていう。
実は最初、紅魔郷オールキャラでスペース取る予定だったのですが、
何をトチ狂ったのか直前で変更をしてしまいまして。
変更当時は「なんとかなるさー」と余裕かましてたんですが結局何ともならなかったという次第です。
うん、スペースは考えて取りましょう。


次は、イラストを入れてる額がちょっと良くなかったですねー。
後ろに入れてある透明のプラ板(普通は厚紙が入っているが、諸事情で替えた)が想定以上にヘロヘロすぎてびっくりでした。

そんな額で大丈夫か?
大丈夫じゃない。大問題だ。

なので、次までにはそこを修正したいと思います、ヘロヘロでごめんなさい。


あーとーはー…やはり「名刺」というのは必要だなーと。
正直、自分にとって名刺交換なんて遠い世界の出来事だと思っていたのですが、
案外そうでもないことに気づかされました。
名刺くれた方、返せなくてごめんなさい。
これも早急になんとかしたいと思います。



咲夜さーん
咲夜さん。
関係ないけど友人に「なんか怖い」と言われた。


では今回はこのへんで。
それではまたー。
