2012年12月の記事 (1/1)



終わりやでぇ。

お久しぶりですこんばんは。地味に生きてた平輔です。
三ヶ月ぶりにネット繋いでみたら色々と世界が変わっててびっくり。


もうあと数時間で今年が終わります。
今年も色々とあったのは確かなのですが、日食とか以外はほとんど覚えておりません。
とりあえず政権交代とかマヤの予言が外れたとか…ご最近の出来事なら覚えてるんですが。

あと…今更な感じがしますが、今年は諸般の事情で年賀状は書けません。
もし出してくれた方がいたなら申し訳ないです。

うーん、久々の更新ですが今回はこれまでで。
やっとのんびりできる時間が取れたので、残り少ない今年をだらだら過ごしていこうと思います。


そいでは、みなさん良いお年をー(*´∀`*)ノシ

