2013年04月の記事 (1/1)



四月です。

こんばんは、平輔です。
ちょっと前のエイプリルフールの存在を完全に忘れておりました…。
まぁ忘れてたからって何もないんですけど(笑)。


とりあえず、繁忙期が終わって一週間ちょっと経ちました。
その一週間ちょっとの間、ひたすら切ったり彫ったりしてました。
その結果がこれ。


妖夢
ようむようむ。


前にも言ったように、曲線様ナイフを使う練習も兼ねて切った妖夢さん。
慣れないものを使ったせいか失敗しまくりましたが、個人的にはお気に入りです。
このイラストも、いつかどこかのイベントで頒布するかもです。


うーん、もっと細かく綺麗に切れるように精進せねばなぁ。


それでは、今回はこの辺でー。
