2014年03月の記事 (1/1)



桜前線。

こんばんわっしょい。平輔です。
三月に入ってから睡眠時間が短くなりました。
今まで七時間ほど寝ていたのですが、今は四~五時間くらいです。
寝られないと言ったほうが正しいのかも。おぉこわいこわい。


さて今回は短めです。
そろそろ各地で桜の開花宣言がされているみたいですね。
特に四国や九州ではもう五分咲きや七分咲き、さらには満開になっている場所もあるとか。
うーん、羨ましい。早くうちの地域も咲かないかなー。
隣近所の県は咲いてるらしいのですが、うちの県はまだ咲いてないらしいです。
少なくとも、近所では全く咲いていません。散歩がてら探してみても全く見つからないのデス。
おのれ、何故開花宣言したし…!

桜を見ると何だかほっこりするというか、不思議な気持ちになります。
特に思い入れもないのに、咲いてるのを見るとなぜか足を止めて見入ってしまったり。
散る時も、その様を見ると少し寂しく感じたり、無駄に花びら拾ったり。
不思議な魅力がある花ですよねー。

ただ、葉桜になると毛虫だらけになってしまうのは残念すぎますけど(笑)。
虫は比較的大丈夫なんですが、毛虫だけは正直嫌いです。何とも言えない気持ちになるので…。

おこんばんちわんこそば。平輔です。
復活(?)してから二回目の更新です。


今回は去年の活動記録みたいな感じでだらだら書いていきます。
ええ完全に自分用の記事ですねわかります。
[ 続きを読む » ]

一年。そう一年。

お久しぶりーふ。平輔です。
久しぶりにやってきましたよブログに。

まず初めに。
自分が消えているあいだも、ここを訪れてくれた方々がいらっしゃるようでとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。そして訪問返しすらせずごめんなさい。
今日から、またゆるーく更新していこうと思っています。

と言っても、あんまり面白いことは書けないですけどね(笑)。
おそらく、自分用のメモやら雑多なことが増えると思います。
もちろん、イラストのアップも継続していくのですが。


まぁ、またゆっくりと一歩ずつ進んでいく感じで。
躓きながら、転がりながらやっていきます。
