2014年08月の記事 (1/1)



とりあえず更新。

こんばんは。平輔です。
先月はあんま更新してなかったので今月こそは…と思ってたらもうお盆手前。
コンスタントに更新する癖をいい加減つけたいものです。

では今回も艦これから。

艦これは夏イベが始まりました。AL作戦/MI作戦です。
現時点では時間の都合もあってあまり触れていませんが、
なんか連合艦隊組んだりするみたいですねー。
あと、AL作戦に出撃させた艦娘はMI作戦には出撃させられないとか。
まぁ二正面作戦だから当たり前っちゃー当たり前ですが(笑)。
その都合で、E-1海域から出し惜しみせずにアタックとかは出来ないようです。
戦力を上手く分散させていかないとですねー。

まだ作戦終了まで時間もあるし、夏イベはぼちぼちやっていこうかと。
今は、九月のこみトレの出し物に時間を割いていきたいのですハイ。

で。そのこみトレに関してですが、おそらくコピー本か何かを出すと思います。
印刷所に頼んで、ちゃんとした本にしてもらったほうがいいのは十分承知なんですが、
ページ数の問題だったり、他にも思うところがあってコピー本という選択をしました。

内容はお燐(地霊殿キャラ)がメインで、切り絵イラストメインの本です。
とりあえず切り絵の下描きは完成しているので、後は切っていくのみ。

まぁ今回はこんなもんで。
急ぎの更新なのでいつも以上に中身がないですがご容赦をー。
