fc2ブログ

死の行進

こんばんは、平輔です。
もう少しで一月が終わろうとしてますねー。

最近、ちょいとお仕事の方で忙しくなってきたせいか、
ブログを更新する暇がなくなってまいりました。
現在はきりんさんに頑張ってもらっていますが、
彼の方もいつ忙しくなってくるか分からない状況です。

いつも当ブログに来てくださる皆さんには大変感謝しております。
普段ならば、来てくれたお礼の意味も込めてこちらからも訪問させてもらっていますが、
それすらも出来なくなる可能性が出てきました。

うん、要は更新頻度が激減したり、
コメントして貰ってもすぐに返事できない事があったり、
皆さんのブログ訪問とかが出来なくなっちゃうかもしんないけどお許しをーって事です。
もちろん、そんなことが起こらない様に努力はしますヨ。

しかし絵を描く時間も取れないってのは痛いですねぇ。
自分が更新するときは基本的に絵がないと駄目だしなー、
今回みたいに文だけとか出来れば避けたい。
絵以外にもやりたい事があるし、休みの日だけじゃ消化しきれんですよ。

むぅ、ちと愚痴っぽくなったのでここら辺で終わりんす。
今回も読んでくれてありがとうございました。

そいではまた次の機会にー。

コメント

月日が経つのは早いものですねぇ。

お仕事も大変ですね~、お互いに頑張りましょう。
ブログの更新も無理のないようにやるしかありませんねぇ。

絵や趣味の時間もしっかり取れればいいんでしょうけど、仕事がひと段落するまでは厳しそうですねー…。
もう気付けば1月も終わり…っ
早いものです。

お仕事が大変とは…嬉しいような、嬉しくないような、困ったことですなぁ。

これは早めにお仕事をやっつけて絵を描こうって神様が言っているんですね!
もう1月が終わるんですね…
忙しすぎて時の流れが早く感じます。

今気付きましたが、この記事って新しいカテゴリーなんですね。
即死注意報…なんか怖いです……

無理をせず頑張ってください!
もう2011年は地球の回転が加速しているのか・・・?

なんて思っちゃうくらいですねぇ~・・・・。

お仕事が大変になっていく・・・ですかー、私も早いとこ新しいバイト見つけて収入を安定させねば。

やっぱりブログは好きなときに更新すればいいと思うので・・・忙しいときは忙しいで更新頻度が落ちるのは仕方の無いことだと思いますねー・・・。

どうか事故とか怪我とか無いようお気をつけて頑張ってくださいね!

よし・・・それでは再びMFMF支援を始めるとしましょうかッ!
もう1年の12分の1が過ぎるなんてあっという間ですね。早いものです。

忙しい時期もありますよ(*_*;)更新が減ってしまうのは誰しもあることです。多忙な日が過ぎた時に、おもいっきり絵を描きましょ♪それでこそEnjoy_Lifeです☆
体調管理など気をつけてお仕事がんばってください!!
やはり仕事という壁が来ましたか。
仕方ないと言えば仕方ないかも知れませんね。

ですが、好きな絵を書く時間が失われるのは辛いですよね。
気分転換が出来ないとは・・・
>DMR様

早いですよねー、ほんの少し前まで正月だったと思うのですが。

正直、最近は本当に大変な事になってます。
暇すぎるよりはいいと思いますが、流石に限度がありますねー。
ブログは適度に更新していきたいですが、
現状ではリアルを優先せざるを得ないのが悲しいです。

趣味は生活していくうえで、非常に重要なものですからね。
早く繁忙期が終わればいいのですが…。
>peripla様

もう年が明けて一ヶ月ですからね…本当に早いです。
というか、正月以降の記憶があんまりなかったり。

仕事量が多いのはいい事だと思います、が。
限度を超えると凄いことになってきますねー。

なーるほど、早めにやっつけて時間を多く取ろうということですね、分かります。
しかし、やっつけてもやっつけても終わりが見えない場合もあるので厄介なのですヨ。
もう1月もおしまいですか。早いです。
仕事が忙しいようで……。がんばってください!

好きなことをする時間が少なくなるのはキビシイですよね。でも、忙しさから開放されれば、好きな時間が帰ってくるので、それを励みに頑張ってください!
>そばんげ様

そうです、何だかんだでもう二月ですよー。
忙しいと時間がが過ぎるのがすごく早いですよね。

その通りです、あっさりと気付かれちゃいましたね。
正直、そんなに深い意味は無かったりするのでお気になさらずー。
ただ、雑記のカテゴリにするのが何か嫌だってので変えてみました。

ありがとうございます。
こんな時こそ落ち着いてゆっくりいこうと思っております。
>狐狗狸様

本当に地球の回転はとんでもないスピードになってるかも。
もう一年の12分の1が終わるなんて信じられません…。

むぅ、そちらも大変なようですね。
時間的にも仕事的にも安定するというのは非常に大事な事だと思いまする。
今年はブログの更新頻度を上げるつもりだったのですが、
あっさりと失敗に終わってしまいました…残念。

ういっす、病気と怪我に気をつけて頑張りますぞ。
そのMFMFが自分を強くしてくれる…。
>はなり子様

この一ヶ月は…まさに光の速さでした。
知らないうちに二月が迫ってきております。

うむ、そうですね。
とにかく目の前の事を一つずつ片付けていこうと思います。
でないと何も終わらないし、変わりもしないですからねー。

ありがとうございます、再び絵を描ける時を夢見て頑張りますよっ。
>壁様

そうです、お仕事しないと色々と厳しいのですよ。
どうやってもこれだけは避けては通れませんからねー。

好きなことが出来ないとストレスが溜まっちゃったりするので、
そこをどうやって解消するかが問題ですね。
どこでも出来るストレス解消法や気分転換方法とか調べてみようかなぁ。
>漆桜様

一月も残りあと三日ですからね…とんでもなく速いです。
ありがとうございます、お仕事頑張っていきますよー。

今は我慢の時…試練の時かもしれません。
厳しいですが、これを乗り越えたときの開放感と達成感は凄いかも。
好きな時間を取り戻すために、毎日頑張って行きますよー。
確かに忙しいとブログがまず切らないといけなくなるので悲しいですね・・・

私もそんな状況ですがお互いがんばりましょ
>themis様

そうですね…好き嫌い関係なく、切れるものから切っていくしかないですからね。
少ない自由時間の使い方をもうちょっと考えてみるべきなのかもしれません。

おお、そちらも同じ状況でしたか。
大変ですがお互いに頑張っていきましょうー。
年始はやはり仕事が多くなるのでしょうかね
自分も仕事が忙しくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてます
平輔のペースでゆっくり更新していってくださいねー
頑張って行きまっしょい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>悲壮天様

ですねぇ、もう少ししたら落ち着く…のかもしれません。
悲壮天さんのところもですか、お互いに大変な時期みたいですね。
ありがとうございます、隙を見て更新をして行こうと思っておりますぞ。
頑張って生きまっしょいー。

あぁ、呼び捨てとかは気にしませぬヨ(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック