FC2ブログ

わっしょい。

こんばんは、平輔です。
今日から三連休でございますな。

昨日、自分のブロともである孤狗狸さんからバトンをいただいたので、
それを消化しようと思います。
いつもネタの提供ありがとうございます~。


それではちゃっちゃとまいりましょう、
れっつらごー。

=====================================
回す人(5人指定)

(A)DMRさん
(B)periplaさん
(C)漆桜さん
(D)はなり子さん
(E)themisさん

ブロともさん&相互リンクしてくれている方の中から無作為に選んでみました。
毎度のことながら強制力はありませんので、気が向いた方はどうぞ~。

・名前は?

平輔(へーすけ)です。
リア友には「へーちゃん」とか「へーさん」、「へーる」とか「バンビ」とも呼ばれます。
何故か相方のきりんさんには「伯父貴(おじき)」と呼ばれることも。

・生息地は?

関西の片田舎にあるモフモフしたところ。

・何年何組何番?

紫年藍組橙番。

・誕生日は?

真面目に答えるなら九月七日。
こんな性格らしい

こんな性格らしい(クリックで大きくなります)。
ちなみに、自分の性格が気になる方はこちらでどうぞ。

・血液型

MF‐O型

・身長

だいたい181cmあたり。
多分伸びたり縮んだりを繰り返していると思います。

・部活

MFMF研究会、藍様を愛でる会。

・特技

現実逃避、幻想郷へ旅立つこと。

・趣味

妄想、最近停滞気味ですがお絵かき。
あとは飼い猫とモフモフ。

・Aさんてどんな人?

素敵な感性をお持ちな方。当ブログに一番最初に来てくれたお方でもありますね。
おもにブログで同人ゲームの紹介をされております。
丁寧な解説(ゆっくり風)と、ゲームの雰囲気が伝わるプレイ動画も作成されてますので、
同人ゲームがお好きな方は行ってみてもいいかもです~。

あと、松岡修三さんがお好きなようです。

・Bさんを何て呼んでる?

普通に呼ぶならperiplaさん。
他の呼び方(自分風)なら「犬嫌いなお方」、「ホラーゲーム大好きさん」
「椛ちゅっちゅ」、「お燐ちゅっちゅ」、「一輪さんちゅっちゅ」etc…ですね。

・Cさんとの出会いは?

確か東方や、ボーリングに関する記事でコメントをいただいたのがきっかけだったような。
昨年の夏くらいから、今までずーっとお世話になっております。

・Dさんの誕生日は?

HAHAHA、そいつはさすがに分からないですのう!

・Eさんのいいところは?

行動力と情熱ではないかと。
自分としてもそこは見習う所が多かったりするのです。

・回す人紹介

(A)DMRさん

ステキ感性。落ち着いた感じのコメントをくれる方だと思います。
あと、なんだか情報収集のアンテナが広い感じの方だとも思いますね~。
上にも書きましたが、ブログでおもに東方同人ゲームの紹介をされています。
自分もそれを参考にしてゲームを買ってみたり。

動画に松岡修三さんが出てきたりするのが面白かったりします(笑)。

・(B)periplaさん

個人的にキャラが独特だと思うお方です。筋金入りの犬嫌いさん。
東方ではゆうかりんや一輪さんが好きで、他にはお燐や椛など、動物系のキャラもお好きなかんじですね。
ホラーゲームも大好きで、ブログでは「零」など和風ホラーのプレイ記事を目にします。

何気に字も上手いです…もらった年賀状は宝物ですぞい。

・(C)漆桜さん

ロードバイクでの走行記録や東方グラスの製作など、色々な事を意欲的にされている方です。
趣味だけでなく勉学にも並々ならぬ意欲を持って取り組まれてるようで、
その姿勢には本当に頭が下がります…恐るべし。

あと、焼肉が大好きな方でもありますね。食べ放題の記事を良く見ますし。
自分の中では「焼肉の人」というイメージが出来つつあります(笑)。

・(D)はなり子さん

何よりもパルスィ、そして勇儀が大好きなお方です。まさに愛してる感じですね。
CGや水彩イラストも描かれていて、特に水彩イラストは優しい雰囲気と色遣い、
アナログならではの良さがすごく出ていると思うので必見ですね~。
自分とは手法が異なるイラストですが、毎回勉強になりまする。

periplaさんと同じく達筆です…嫉ましいっ(笑)。

・(E)themisさん

東方のプレイ記事や電子工作、東方ライブの記事を書かれている方です。
好きなサークルさんのライブにはかなり足を運ばれているようで、
その行動力と情熱はかなりのものだと思いますね~。

東方のリプもたまにあげられているので、見て参考にさせてもらったりしています。
うーん、勉強になるなる。

=====================================

以上です。
ここまで見てくれた方はありがとうございました。
久しぶりにやってみるとなんだか新鮮ですねぇ。


話は変わりますが、黄砂が鬱陶しくてたまりません。
洗ったばかりの車が一日で思いっきり汚れてるとか…正直凹みます(笑)。
そこに雨が加わると、さらにに目も当てられないような事に…。

では今回はここで。また近いうちに会いませう~。

コメント

規模を縮小してやってみようかなぁ。とりあえずネタに困ったときにやろうと思います。
ちなみについ一昨日も焼肉を食いに行ってきましたわwww

黄砂はほんと鬱陶しいですよねぇ。親父が愛車が黄砂にやられた・・・・と嘆いてました。
>>漆桜さん

なるほど、バトンをコンパクトにしてみるのも一つの手かも知れませんね。
特に強制力はありません、本当に何もやる事がない時などにどうぞ~。
一昨日も焼肉ですか…やはり漆桜さんは「焼肉の人」で間違いないようだ(笑)。

黄砂は本当に勘弁ですね、お父様が嘆く気持ちがよく分かります。
まさに「百害あって一利なし」という感じです。
ここでも、バトンをもらってしまいました♪
ありがとうございます
181cmって結構高いですね。うらやましいです

> 行動力と情熱ではないかと。
> 自分としてもそこは見習う所が多かったりするのです。

うわっ♪
なんかとっても嬉しいです。照れます
おぉ、まさかのバトン貰っちゃいました!!ブロ友少ないですが、やってみようと思います^^;平輔さんが関西の方だと今知りましたよ~。

>CGや水彩イラストも描かれていて、特に水彩イラストは優しい雰囲気と色遣い、
アナログならではの良さがすごく出ていると思うので必見ですね~。

ああありがとうございますぅぅ!!まだまだ未熟者ですが、がんばろうと思います♪
>> themisさん

バトン回しちゃいました、お暇なときにでもどうぞ~。
身長に関しては予想以上に伸びてきたのでビックリでした。
当時は睡眠時間が多めだったので、
「寝る子は育つ」というのはあながち嘘ではないのかもしれませんね。
ただ、高いと色々な所に頭をぶつけますが(笑)。

themisさんは、自分の中では情熱と行動の人なのですよ!
>>はなり子さん

突発的に回してみました、お暇なときにでもぜひ。
回す人がいない時は、「やりたい人やネタがない人はどうぞ」で決まりですぞ。
自分もよくやります(笑)。
そして自分は関西人でございます、そう言えば、自分の出身地とかは語ってなかったですね~。

いやぁ、CGと水彩が出来るっていうのは凄いと思います、特に水彩は素敵すぎです。
今後も勉強させてもらいます~。

管理者のみに表示

トラックバック