スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・主犯格。

こんにちは、平輔です。
台風効果で涼しかったのに、少しずつ暑さが帰ってまいりました。




IMG_2744.jpg
にゃーん。

これが自分のPCをぶち倒してくれたニャンコーの主犯格です。ちなみに男の子。
見た感じは大人しそうに見えますが、意外と暴れてくれます。
他のニャンコーに襲い掛かったりするのなんて日常茶飯事さ!

ちなみに、狭い箱とかが好きなようでよくハマっています。こんな洗濯カゴの何がいいのか(笑)。


うーむ。こういう記事の長さの方が良いのかもしれませんねぇ、読みやすくて。
そいでは今回はこれで。またそのうち会いましょう~。

コメント

またあの暑さが戻って来ると考えると気が重いですね...

ぬこは可愛い生き物!
暴れ者でも大人しい子もみんな猫なら許してしまいますよね^^

こう箱とかの狭いところで丸まってる姿なんて可愛すぎて思わず食べたくなってしまいます♪

>>teacherさん

やる気なくなりますよねぇ…夏だから暑いのが当たり前なんですけど。
というか、近年の夏は暑すぎる気がします。

イエース、ぬこさんは可愛い癒しの生物です!
こうやって見てると何だか和んでしまう…ぬこかわいいよぬこ。

今回は洗濯カゴなのでまだ頑丈なんですが、
小さめの紙や段ボールの箱に入ったときは、ぬこの大きさに耐えられず
箱が大破したりすることもあります…その様も可愛いです(笑)。
またしても暑くなってきましたねぇ・・・。
夏バテ、熱中症には充分お気をつけ下さい。

ちぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえn(ry
確かに暑さがただいましてきましたよねー・・・・まぁ愛が熱すぎて暑さなんて感じませんが!

あらかわいい。

こうして丸まってるとこ見るとPCをぶち倒し中のオッサンをSATSUGAIしたやんちゃ坊主には見えませんねw

前に我が家にいた猫もこんな感じに洗濯籠とかで丸まってましたよー、あるときには洗濯機の中に居たりと・・・w

ちなみにうちのはゴキブリキラーでやんちゃ娘でしたぜ!

娘というか既にBBA様程度の歳で大分前に天に召されましたが・・・えらく元気でした!
>>owenさん

もっと涼しい夏が続けばよかったのに…!
ここ近年の夏は猛暑日になって当たり前と言わんばかりに暑いですからねぇ。
お互いに熱中症には気を付けて生活しましょう~。

本当にちぇえええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇんだったらもっと可愛いでしょうねぇ。
ま、うちの子も橙に負けないくらいに可愛いですけど(笑)。
>>狐狗狸さん

ここからが夏本番、と言ったところでしょうか。
熱い愛は年中季節を問わずバーニングしてますヨ、ファイヤー!

フフフ…オッサンをSATSUGAIしたのはこの子ですが、
実はオッサンを呼び込んだのもこの子だったりします。だから今回の主犯。
おおー、やはりどこのニャンコも箱の中に入りたがるんですねー。
洗濯機に中にいるのに気付かず、回されたら大変なことになっちゃいそうですなぁ(笑)。

ゴキブリキラーいいなぁ…うちの子は残念ながらゴキブリを逃がすことに定評があります。
BBA様クラスという事は10年以上生きたのかな…猫又クラスの年齢まで生きたのはスゲェ!
こんにちは

ネコにゃーん。カワイイ!です。

暴れ者なのに、
狭い場所が好きという、ギャップも、
ポイントが高いです。
本当に、かわいく思いました。

ありがとうございました。
>>TageSPさん

こんにちは。
可愛いは最高の褒め言葉です、ありがとうございます!

暴れん坊で狭いところ好き…確かにギャップがありますね(笑)。
ただ、ここに入られると洗濯の邪魔になるので別の何かに入ってほしかったり。
でも見てると和むのでこのまま入っていてほしかったり…難しいところです。

コメントありがとうございました!
橙のイラストを見た後に不意に野球のテレビ中継で中日のチェン投手をみたときになんともいえない気分になってしまいました、どうでもいいですね。

猫もいろいろ性格がありますけど、狭いところに入るのが好きな猫は多い気がしますねー。
そうやって納まっている猫をもふもふするのがちょっと好きです。
今は猫を飼っていませんのでチャンスがありませんけど。

ちょっと前にあった土鍋に猫がはいってる猫鍋でしたっけ、あれもなんだか和みましたね~。
>>DMRさん

同じ「ちぇん」でも全くの別物ですよね。
そういえば昨日のチェン投手は阪神に打ち込まれてましたねぇ…。

狭いところ大好きなのはいいんですが、たまに出られなくなるような所にも入っていくのが困りものです。
もふもふすると幸せな気分になりますねぇ、もふもふさせてくれない猫もいますけど(笑)。

猫鍋という言葉を最初聞いたときは、全く違うものを想像してしまいました…料理的な。
実物を見ると、可愛くてニヤニヤが止まりませんでしたね~。。
ぬこさんかわいいですねー
洗濯かごは、意外と通気性が良くて涼しいかもしれませんねw
>>そばんげさん

ぬこさんは我が家の癒しです、馬鹿だけど可愛い。
結構色々とやらかしてくれることもありますが、それでも憎めないのです。

確かに、かごの穴から風が入ってくるので涼しいのかもしれませんねぇ(笑)。
しかしこいつは狭さなんて一切気にしないのだろうか…。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。