FC2ブログ

暑いんじゃい。

こんばんは、変態です。
コミケ終わりましたねー、参加された皆さんお疲れさまでした。
今年も色々な伝説が生まれたとか生まれなかったとか。



h45.jpg
レティチル。ある意味、夏に人気が上がるお二方。

いやー、人間って暑くなると本能的に冷たいものを求めるようで。


ええ、今回も超短めですがここまでで。
それでは、またそのうちお会いしましょう。

コメント

コミケ初参加しましたが本当に戦争でしたww
アレは伝説無い方が異常なのかもしれませんね^^;

レティチルをこの時期に求めるのは間違いなく本能っ

こちらを見下すような冷たい視線がさらにいいですね^^
>>teacherさん

「戦場」、「戦地」と喩えられる場所ですからねぇ(笑)。
毎回色々な伝説が生まれて当たり前…それがコミケですね!

この二人は夏にこそ真価を発揮すると思うのですよ。
まぁレティは春になるとどこかへ消えちゃうんですけど(笑)。

レティにSっぽいのは似合わないかと思っていましたが…意外とイケてる感じです。
暑い熱いコミケ・・・倒れた者もたっぷり出ましたがなんとか無事に終わったそうですねー。

いやぁ・・・夏はもう何度も経験してますが今年の夏の陣は実に過酷でしたわ、コミケに伝説はつき物。

駄菓子菓子、それが事実かはわからないっていうのがw

確かに夏に株が上がりそうな二人ですよねー、レティさんのこちらを突き刺す鋭い氷柱のような視線が・・・!

肝っ玉が冷えそうですわい!
夏コミも終わったんですねぇ。
現状では全然情報をひろってないので、どっかでレポート記事でも見ておかねばッ!

なんだか威厳のあるレティさんとチルノさんですね~。
強そうです(笑)
コミケ会場にいるといいかもしれませんねぇ。
>>狐狗狸さん

今年は、熱中症で倒れた方が去年より多かったみたいですね…。
そりゃぁあれだけ太陽が照っていて、気温が高かったら当たり前かもしれないですけど。
あちらこちらで語られている伝説ははたして事実なのか…それは誰にも分からない…。

この二人は、夏は歩いてるだけで人が寄ってくる気がしますねぇ(笑)。老若男女問わず。
肝っ玉が冷える…だがそれがいい!
>>DMRさん

今年の夏コミもあっという間に終わってしまいましたね。
今年も色々と起こっていたようです…あそこは毎回色々と起こりすぎな気がしますねぇ。

見下しモードのせいか、何だか威圧的な感じになっております。
レティさんは実際強いかもしれません、妖怪ですし…チルノはどうか分かりませんが(笑)。
ビッグサイトに現れるともみくちゃにされそうですねぇ。冬は逆に人が離れていきそうですけど。
今年のコミケもやばかったみたいですね。2chまとめを読んでましたw

レティチルかっこいいですね~クールだ
>> themis さん

まとめ記事は面白いですよね、一日目から三日目まで色々と起こりすぎです(笑)。
今回、一番ヤバかったのはやはり偽五千円札のやつでしょうね。
れっきとした犯罪ですし。

レティもチルノもクールに行ってみました。
意外と上手くいったような気がするのですがどうなんでしょうかねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック