FC2ブログ

なんじゃらほい。

こんばんは、平輔です。
高校野球がもう少しで終わるんだぜ…どこが優勝するんでしょうなぁ。
地元代表ももう負けちゃったので、気になるポイントはもうそこだけですね。




レティチル
レティチル。前もそうだったけど。



背景が黒いのは仕様…ではないです。急な変更でこうなっちまいました。
今見てみると、やっぱ背景はあった方がいいですね。たとえ変なのでも。
下手でも出来る限りのことをやった絵の方が観ていて楽しいし。

次の一枚絵はちゃんと背景を入れよう。
そして藍様、橙、紫様にいい加減手を付けなければ。


というわけで、今回はここまでです。
次はいつになるか分かりませんが、なるべく早く更新しようと。

コメント

こんにちは

甲子園は、いよいよ決勝ですね。
私は、甲子園が始まる前から、
日大三校が、優勝すると、予想していましたが、

かえって、こうなってくると、
逆に、光星学院を、応援したくもなって来ました。

決勝が、楽しみです。
ありがとうございました。
今年も甲子園はバイトのせいであんま見れてないです・・・・・。
個人的には日大三高のピッチャーがお気に入りなのでぜひとも頑張って欲しいところです!
>>TageSPさん

少し前に開会式終わったばかりなのに…早いものですねぇ。
日大三高は下馬評が高いですよね、甲子園常連ですし。
自分の地元代表も日大三高に負けたので、その思いを受け継いで頑張ってほしいです…が。

光星学院にも頑張ってほしいという気持ちはあります(笑)。

ほんとうに、今日の決勝が楽しみですね。
>>漆桜さん

八月は修羅のバイト期間でしたね…毎日ご苦労さまです。
バイトでも、テレビやラジオなどがあれば多少は内容がわかるんですけどねぇ。

日大三高のピッチャーはなかなか球が速いですよねぇ。緩急をうまいこと使ったりとか。
今日の試合は楽しみです!
コメント遅くなったので見事に甲子園おわっちゃってますね(笑)

前回とはまた雰囲気の変わったレティとチルノですね~。
背景の有無で、これまた印象がガラリと変わりそうですね。
次の絵もたのしみにしてます~。
>>DMRさん

終わっちゃいましたねぇ(笑)、今年も観ていて楽しい試合が多かったです。
決勝戦があそこまで一方的になったのは予想外でしたけど。

前回とは違って、あったかい雰囲気を目指したんですが途中で何かを諦めちゃいましたねぇ。
もし傍に松岡修三さんがいたら、「どうしてそこで諦めるんだ!」とか言われちゃいそうです。

ありがとうございます、次はもうちょっと頑張りますよ!
今年は日大三が優勝しましたねぇ。
個人的には如水館を応援していましたが準々決で敗退してしまったので残念でした・・・。

レティ+チルノ・・・暑い今だからこそ涼しい気持ちのなれますね。
とても素敵です。
>>owenさん

日大三はとにかく打ちまくってましたね、強打の日大三というのは伊達ではなかったです。
如水館は三戦連続で延長戦を制するなど粘っていたんですが…とうとう力尽きてしまいましたねぇ。

レティチルは夏は癒しをくれる存在ですが、冬は逆に悪魔の様な存在に変わってしまいますからね(笑)。
ありがとうございます、しかし背景なしなので少し物悲しいですのぅ。

管理者のみに表示

トラックバック