FC2ブログ

ていやぁーぁぅぁ。

こんばんは、平輔です。
台風が過ぎ去って多少は涼しくなりましたねぇ。
と言っても、昼間はまだまだ暑いんですけど。


ほい、日曜にインテックス大阪で行われたこみっく☆トレジャー18に参加してきました。
サークル参加の方々、一般参加の方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
限られた時間の中、当サークルスペースに立ち寄ってくれた皆さんにも感謝です。ありがとうございました!

当日は、運よく台風が通り過ぎていたおかげでそうひどくない天気で良かったですね。
とはいえ雨は降っていたので、悪天候だったのには変わりなかったです(笑)。
なので一般参加の方はかなり減るんではないかなーと思っていたんですが、
案外そうでもなかったかなぁと…東方ジャンルに人が多かっただけかな?
あくまで自分の主観ですけどね。

逆に、サークル参加者さんの方でぽつぽつ空席が目立った感じがしました。
おそらく、どこかで交通機関が麻痺していたのが原因なんだと思います。
サークルで参加するのと一般参加するのとでは勝手が違ってきますからねぇ…荷物の量とか。

まぁ自分達としては、始まりから撤収まで恙なく終わって良かったと思います。

次は来月の紅楼夢ですね…一体どうなる事やら。
まぁぼちぼち作品を仕上げていこうと思いますようふふふふふ。



追記で毎度恒例のアレ。

ハーイ、バトンだよっ!
現在二つ溜まってるからささっと消化しちゃうね!
ちなみに今回も例のあの人がバトンをくれたよ、サンキューです!!


では参りましょう、れっつらご~!



01.送り主とどう知り合った?
 
ブログデース。かれこれ一年二カ月ほど前デース。

02.送り主の第一印象は?

とてももふもふしてると思いマシタ。

03.送り主の今の印象は?

変わらずもふもふしてるはずデース。

04.送り主の良いところは?

嫁と娘に暖かい愛を送り続けてるところデース。

05.逆にちょっと気になるところは?
 
MFMFウイルスをばら撒きすぎて、みんなを毛玉にしてしまわないか心配デース。

06.送り主を動物で表すなら?

じゃーあの方はFOXじゃぁー…デース。

07.ずばり、送り主の嫁は?

八雲藍様デース。

08.送り主に似合う服って?

鸚鵡返しになっちゃいますが、嫁とおそろとかがよろしいかと思いマース(笑)。

09.送り主の口癖って何?

藍様は我が愛妻、は我が愛娘」
あの方以外がこの言葉を口にしてはいけない気がしマース。
 
10.送り主の特技って何だと思う?

嫁と娘を愛でる、モフモフする、写真、お絵描きなど。
多趣味なのは素晴らしい事だと思いマース。

11.今までに送り主に感謝した事って何?
 
いつもブログでは楽しませてもらってマース。
他にもカードをいただいたり色紙いただいたりお菓子いただいたり…リアルに感謝デース。

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?

男前な性格だと自分の中では認識されていマース。

13.送り主、リア友に欲しい?

いれば確実に楽しいと思いマース。いや本当に。

14.そんな送り主のお名前は?

狐狗狸さん

15.送り主への愛を叫んでくださいっ

これは叫ばれた方はどうしたらいいのデースカー(笑)?

16.指名する10人は?

1.俺

2.は

3.人

4.間

5.を

6.や

7.め

8.る

9.ぞ

10.|


以上!



では今回はこれで失礼をば。アデュー!

コメント

こんにちは
イベント、お疲れ様でございました。

台風の影響が少なくなったようで、
何よりでございました。

しかし、
サークル参加なされるとは、
何度聞いても、素晴らしいことだと思います。

平輔様のような方が
沢山おられるからこそ、
同人分野も、成長していけるのですね。

すごいです。

ありがとうございました。
>>TageSPさん

ありがとうございます。
当日は風も弱まっていて、雨も激しくなかったので助かりました。

サークルでの参加は大変なことも多いですが、それ以上に楽しいですねぇ。
一般参加とはまた違ったイベントの楽しみ方が出来ると思います。

そうですね。
同ジャンルの作家さんの作品やお話に刺激を受けたり、
別ジャンルの作家さんからも刺激をを受けたり…。
そうやって個人が成長していくことがそのジャンル、
そして同人全体の成長につながるのかもしれませんねぇ。
自分のような人間が分野の成長に貢献できてるかは微妙(笑)ですが、
もし出来ているならば非常に嬉しいですね~。

コメントありがとうございました。
お疲れ様でした!
台風過ぎても雨は降りましたか...
しかし多少の雨が降っていても手に入れたい物がある限り諦められませんからね^^

台風以降確かに過ごしやすくなりましたね~
夜なんか涼しくなったので寝やすくなりましたよー

それでは紅楼夢頑張ってください!

>>teacherさん

ありがとうございます~!
風はなかったんですけど、雨は止んでなかったですね。
皆さん、欲しいもののために雨にも負けず参加されてました…いい根性しております(笑)。

気温が少し下がって、風も秋の風になってきましたよね。
朝も夜も過ごしやすくなりましたが、寝ているときに体を冷やしてしまわないように注意もしないといけないですねぇ。

こちらもありがとうございます。
今年一番力を入れるべきイベントだと思っているので、普段以上にがんばりますよ!
イベントお疲れ様でしたー。天気のほうがイベントまでに落ち着いて良かったですね!
イベントって一回も行ったことがないのでどんな感じなんだろう・・・・・。いつか行ってみたい!
サークルさんに空きがあったのは宅配系が間に合わなかったとかもあるんですかねぇ
>>漆桜さん

ありがとうございますー!
前日までは結構不安だったんですが、当日は雨だけだったんで良かったです。
さすがに悪天候でのイベントは避けたいですからねぇ。

イベントは楽しいところですよ、個人的にあの独特の空気が好きです。
まぁ人によっては、あの雰囲気が苦手という方もいらっしゃるようですけど(笑)。
愛知の方でも東方のオンリーがあるようですので、気が向いたら一度参加してみては?

おそらく、それもあると思われます。
道路が通行止めになったり電車が止まってしまうと、どうにも出来ないですからねぇ…。

管理者のみに表示

トラックバック