FC2ブログ

指がへし折れるかと思った。

こんばんは、平輔です。
ちょいと無茶をしたせいか、右手の指がちょっと痛いです。
変な方向に曲がったりしましたが、腫れたりしなかったのは幸いでしたなぁ。


IMG_2925.jpg
本日、、東方楼夢の何かが到着しました。
何故か分かんないけどA4サイズ…何か意味があるんでしょうかねぇ。
こみトレとか他のイベントだと普通の封筒サイズなのに。

まだ開けていないので分かりませんが、サークルチケット等が入ってると思います。
これを見たときに、改めて紅楼夢にサークル参加するんだなぁと実感しました。
同時にやる気も出ましたね。イベントまで残り一カ月を切りましたので、気合を入れなおして頑張ろうと思います!

うん。まぁ他にネタもないし、短いですがこんな所でしょうか。
次の更新ですが、しばらく製作の方に集中すると思いますので10月になるかもしれません。
まぁ元々頻繁に更新がないので、あんまりペース的には変わらないじゃんと言われるとそれまでですが(笑)。

その間のコメ返しやブログの巡回は出来る限り続けていくつもりですが、
作業の進行の度合いによっては遅れたり途切れたりするかもしれません。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

それでは今回はこの辺で。

コメント

あら、指を痛められたのですか…。
軽症とはいえ、無理はなさらずにー。

A4サイズですか、他が封筒だと迫力がありそうですね(笑)
サイズが大きいのなら、それなりの意味はあると思いますけど、うーむ。

一ヶ月をきったとなると、製作なども佳境にはいりそうですが、頑張ってくださいね~。
>>DMRさん

危ないところでした…指が逆に曲がるという貴重な体験はできましたけど(笑)。
多少はジンジンしますが、まぁ掘っておいたら治るかなぁと。

後で開けてみたんですが、イベントの際の諸注意などが書かれたA4サイズの冊子が入っていました。
ああなるほど、これは折ったり出来ないよなぁと納得していしまいましたね。

ありがとうございます。今年一年で一番がんばらねばいけない時期だと思っています。
出来ることを最大限やってイベントに臨みたいですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>匿名希望さん

この封筒には、イベントの諸注意等が書かれた冊子とサークル通行証が入ってました。
冊子は折り曲げられないので、この大きさになったのですねぇ。
こういうイベントがあるごとに、同人誌やグッズが増えていきますね。
嬉しい事ですが、どんどん部屋が大変なことに…。

そうでしたか…わざわざご連絡ありがとうございます。
では、再度そちらを訪問させていただきますね~。
いよいよ紅楼夢ですね!
イベントまで色々大変だと思いますが、がんばってください!!
>>漆桜さん

はい、もう一カ月切ってますしあっという間にその日が来るでしょうね。
正直、こんなペースで大丈夫か?と思ったりもしますが(笑)。

イエース、頑張りますよー!
とにかく後悔のないイベントにしたいですね~。
なんと指が明後日の方向にだと・・・!?

もしや平輔さん軟体動物説g(ry クナイ

とにかく大事でないようでなによりですだー。

封筒が素晴らしくカッコイイ・・・なんでか知らないけどカッコイイと感じました、紅葉が描かれているのは秋だからかしら?

同時に椛も描かれていたら面白い気がw

製作物頑張ってくださいねーん、当日は特攻しに行きまうす。

何か持ってくかな~。
>>狐狗狸さん

瞬間的とはいえ、結構おかしな方向に曲がってましたよ…(笑)!
フヒヒ、バレては仕方がない…自分は実はタコだったn(ピチューン
数日は痛みがありましたが、今は結構普通です。危ないところでした。

地味に「紅」の文字だけ色が違ってたりします、仰るとおり紅葉は秋ですね。
紅葉と椛が描かれてる…何と洒落の利く実行委員会(笑)。
ありがとうございます、とにかくメインとなる頒布物は完成させたいですね。

特攻だと…ではこちらはきりんさんに迎撃してもらおうかしら(笑)。
紅楼夢・・・。
是非とも行きたいですけど、流石に移動距離が・・。
来年は行けるように少し調整を考えてみてもいいかもわかりませんね。

時間はなくとも頑張って下さいませ。
お久しぶりです。

おお、封筒が来るとは、いよいよって感じですね!
サークル参加頑張ってください!
>>owenさん

お久しぶりです、コメ返信が遅れて申し訳ありません。

ですねぇ…移動距離とそれにかかる時間と費用、馬鹿にならないです。
いつか時間があって、気が向いた時にでも足を運んでやってくださいな。

ありがとうございます。
とりあえず、出来る範囲内でやれるだけのことはやってきましたよ~。
>>themisさん

こんばんは、お久しぶりでございます。
コメ返信が遅れてしまい申し訳ありません。

封筒が届いたとき、本当に実感が涌きましたね。「とうとう来たか!」って感じで。
一層、身が引き締まる思いでした。

ありがとうございます、頑張ってきましたよ~。
なかなか楽しいイベントになってよかったと思います。

管理者のみに表示

トラックバック