FC2ブログ

油断するから⑨なんだ。

こんばんは、平輔です。
いやぁ、油断してたら風邪引きましたよはっはっは。



木曜あたりからどうにも喉が痛いし、熱っぽいとは思ってはいたんですがねぇ。
特に頭痛もしないし、上記以外は普通だったので無視しまくってたんです。
ところが今日、朝起きてみると何だか昨日よりも頭がぼんやりする。
さらに体の節々が痛い…ここで初めて「ああ、風邪ひいたかな?」という答えを導き出しました。


正直、馬鹿は風邪ひかないから自分は大丈夫だろうと油断していました。
実際は馬鹿でもなんでも風邪はひくんですよねー、あたいまた一つ賢くなりましたよHAHAHA!


…まぁ、先週でなくてよかったですね。
紅楼夢の直前にこんなことになってたら大問題だったでしょうから。


とりあえず、ネタもないので紅楼夢用に作成したイラストでも載せておきますわい。
カラー版のデータを撮り忘れていたから白黒になっちまいますけど。

IMG_3047.jpg
橙。トレス台がアレなせいで半分暗いですね。

IMG_3048.jpg
藍様。トレス台がア(ry

時間の都合で紫様までは完成できなかった…。
見直し等は一切やらないで切っちゃったんですが、その割にはまだ良かったかなぁと。
でもやはり見直しは必要ですね…歪みとかあるし。


では今回はこのへんで。お付き合い頂きありがとうございました。
今日はモフモフあったかくしながら過ごしますかのう。

コメント

こんにちは

風邪ですか、
充分に、ご自愛してください。

今は、季節の変わり目で、
体調管理が難しく、
私の周りでも、風邪の者が、続出しております。
気をつけないと・・・。

ありがとうございました。
>>TageSPさん

こんにちは。
風邪ですよー、見事に油断してました。
今週頭には一度回復したんですが、また症状が出てきまして…。

数日前にいきなり寒くなったのと、自己管理できてないのと両方ですねぇ。
そちらも十分にお気を付けくださいね~。

コメントありがとうございました。
風邪でしたかぁ、これからは寒くなる一方なので体調管理には一層気をつけなければいけませんねぇ。
中学のころの部活の顧問が言っていた事ですが、
「馬鹿は風邪をひかないのではなく、風邪をひいたことに気がついていないだけ、体調管理のできないやつが馬鹿なんだ」と言ってました。
数日後にその顧問の方が思いっきり風邪ひいていましたが・・・。

プロフ絵が藍様に変わったと思ったら新作でしたか~。
見直し無しでもこれだけのものが出来るんですねぇ。
絵心がない俺からみれば凄いことだと思います~。
>>DMRさん

個人的には、今の中途半端な季節も怖いです…冬も怖いですけど。
その顧問の先生の言ってることはその通りだと思いますが、見事なオチが付いちゃってますねぇ…。
何にせよ、自分が体調管理できてないのは事実なんですけどね(笑)。

プロフ絵はまた藍様に戻ってきた感じですね。
一見何もないように見えますが、じつは細かいところで歪みが出まくっているのです。
イラスト反転とかしてみるとそれがよくわかりますね~。
風邪を引いたのですか・・・・・・、最近は寒暖の差がありえないくらい激しいので気をつけてくださいね!
イベントにかぶらなかったのは幸いでしたね。元気じゃないとイベントも100%楽しめませんもんね。

切り絵の橙と藍様、ふたりともかっこいい!!
風邪か...私も引いてしまいました;
やっぱり季節の変わり目というのもあるかも知れませんが、普段の生活が悪かったんでしょうかね~

ほほう!最近はカリスマの無い藍様が多い中カリスマが溢れたかっこいい藍様はレアですね!

>>漆桜さん

やっちゃいました…毎年、この季節は一度は風邪をひいてしまうんですよね。
本当に紅楼夢当日じゃなかったのは幸いでした、死にかけのまま参加するのも嫌ですからねぇ。

ありがとうございます!
時間があればもっと色々とやってみたかったですが、そう言っていただけると嬉しいです。
>>teacherさん

そちらも風邪でしたか…お互い大変ですねぇ。
日中は過ごしやすくていいんですが、朝晩はもっと気を付けないと駄目のようです…反省。

ありがとうございます、カリスマファイヤー!
最初は可愛く描こうとしていたのですが、終わってみると格好いい系になってました。

管理者のみに表示

トラックバック