FC2ブログ

生存報告

こんにちは、お久しぶりです…平輔です。
今回は平日の真っ昼間からお届けします。



一ヶ月ほど音沙汰がありませんでしたが、ちゃんと生きております。
何度か本当に死にそうになったりしましたが、毎日ギリギリで生きております。

あと、なんで平日の昼に更新できるのか。
実は、数日前に生まれて初めてインフルエンザというものにかかってしまい、
現在療養中だからです。
とうにピークを超えたんで、今は体も楽になってるんですけどね。
まぁそういうわけで、久しぶりの平日のお休みなわけだったりします。平日の休みって何かイイよね!


で、自分がぶっ倒れてる頃にバレンタインなる催しがあったようですねぇ。
妹がお見舞いがてらチョコをくれました。

IMG_0057.jpg
どう見てもリクガメです、本当にありがとうございました。
妹曰く、「自分的にネタになりそうなものを選んで買ってきた」らしいです。


IMG_0058.jpg
それにしてもこのカメ、イケメンである。
甲羅の模様や皮膚、爪なども細かく描かれていて、食べるには惜しいので未だに冷蔵庫にインしています。

…傷まないうちに食べないとダメだよね、うん。



あと、関係ないですがSkypeのID作ってみました。

表示名:平輔
SkypeID:he_suke03

本当にただ作ったってだけで、まだマイクのセットも何もしてないんですけどねぇ(笑)。
マイクは一応安物ですが買ってあるので、はやいうちに何とかしておこうかと。


では今回はこのへんで、またそのうちお会いしましょう~。

コメント

生まれて初めてインフルエンザですか。
私は中学時代は毎年かかってましたねw
流石に高校時代は一回くらいしかありませんでしたが・・・
初めてという事は体調管理が良いのでしょうか。
今回は免疫力が低下していたのかもしれませんね。

妹からチョコとは・・・私は家でしたので何もありませんでしたけど
妹さんからなかなか愛されてる見たいですね
初めてのインフルエンザでしたかー、高熱が出るとかなり大変ですからねぇ。
俺は中学の試験期間の時にインフルエンザに感染して後日一人で試験を受ける寂しさをあじわった記憶があります。

このイケメンカメさんは結構大きいようにみえますねー。
亀ですし、一応縁起物といえるのでしょうか(笑)

Skypeですか、俺も知り合いにいわれて年末というか大晦日にIDつくりましたねぇ。
機会があれば一度お話してみたいものです。
No title
それは大変でしたね・・・。お大事にです。

カメのチョコ、食べるのが惜しいのが分かります。細かいですねー。

相互リンクの方、ありがとうございましたっ。

これからも無理をなさらず、まぁのんびりと。

それでは失礼しました。
おひさしぶりです~
なるほど生まれて初めてのインフルにかかっていたのですか...
私も小学校の時に感染しましたが、インフルって頭割れるほど痛くなるし身体がほとんど動かせないんですよね=3

よく出来たリクガメですね~食べてしまうのが勿体無いイケメン具合!

おお、SkypeのID作ったのですか!
こちらからコンタクト送っておきますね^^

それではお体にお気をつけて!


>>壁さん

中学時代は毎年っていうのも激しいですねぇ(笑)。
自分の場合は、体調管理がいいのではなく運が良かっただけなのかもです。

妹から愛されてるなんてとんでもない(笑)!
やつにとって、自分はおもちゃのような物ですからね~。
毎日戦々恐々と過ごしていますよ。
>>DMRさん

熱は異常に高いってほどではなかったですね…39度直前で止まりましたし。
お一人で試験を受けるというのもなかなかレアな経験ですねぇ、何となく集中しやすそうな気もします。

イケメン亀は全長約10センチほどだったかと。
確かに縁起物ではありますが、なぜここでこれを選んだのか謎ではあります(笑)。

スカイプは機会がありましたら是非…!
>>白隠賢治さん

ありがとうございます、なんとか復帰しましたよ~。

亀は細かいところまで成功に出来ていて、ずっと飾っておきたい衝動に駆られました。
そんなこと言いながら、数日後に食べてしまったんですが(笑)。

リンクはこちらこそありがとうございました。
お互いに無理なくやっていきましょう!
>>さすらう人さん

どうも、お久しぶりでございます~。
インフルは頭が痛いわ重いわで、なかなか辛いものなんだと身をもって知りました。
健康であることのありがたさを再認識できましたね。

イケメン亀は無駄に顔が(`・ω・´)な感じでキリッとしてました。
置いておく気だったのですが、この数日後に美味しくいただかれてしまい…(笑)。

おお、コンタクトを送ってくださったんですか…でもコンタクトってなんでしょ?
とにかく、まずはそこから勉強しないとダメかもですね(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック