スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりあばば

こんばんは、平輔です。
今回も生存報告的な更新になりますのー。

二か月間ほど更新がありませんでしたが、ちゃんと生きております。
二月と三月はマジで死にかけてましたけどね(笑)。
睡眠時間がなかったり、フラフラで事故ったりとなかなかスリリングでした~。














IMG_0063.jpg
前回更新時の風景。
まだ二月だったんですよねぇ…月日が経つのは早いものです。

IMG_0066.jpg
死にかけてる中、癒しを求めて野良ニャンコと雪の中で遊んだりもしてました。















それから月日月日は経って。






















IMG_0095.jpg
今はもう春です。
うちの庭にあった桜も咲いてました。

IMG_0096.jpg
この桜の木ですが、現在はもうありません。
少し前に突風で根元からぼっきりと折れてしまいました…残念。



まぁ何を書きたいのかよくわからん記事になってますが、とりあえず生きてますよと言いたかっただけです。
今月に入って自由時間も出来たし、何か書いておかないとやべぇよなぁってのもありますけど(笑)。

ま、こんな感じでしばらくはゆるゆると生きていきます。
それでは今回はこの辺でー。

コメント

事故の程度が気になるところではありますが、ご存命なようでなによりです(汗)
だいぶ気候は変わりましたので楽になりますね~。

この野良にゃんこは結構近づいていらっしゃいますが人慣れしているにゃんこなんですねぇ。
近所の人がエサを与えてるにゃんこは一定の間合いを保ちながら様子を見てきますケド。

うちの地方はもうそろそろ桜が咲きかけたといったところです。
今年は気候が不安定なので遅咲きですね。
>>DMRさん

車とぶつかったんですが、幸い体を強打しただけで済みました。
かわりに原付が昇天しちゃったんですけどね。
春になると、色々と楽になる半面やたらと眠くなってしまいます(笑)。

このにゃんこは全く逃げないです、おそらく他の場所でも人と触れ合ってるのかもしれませんね。
普通の野良なら警戒して寄ってこなかったりするはんですが…。

こちらの桜は先週末頃にピークを迎え、現在は散っていってます。
気温が不安定だったせいで、気象庁の桜の開花予想が外れまくってるのも面白いですね~。

なるほど、まさか事故に遭っていたとは...
ご無事で何よりです;

月日が経つのは早いものでこんなに雪が降ったと思ったら桜が満開になって、しかも今やその桜も散ってしまっているほどで着いていけませんよね=3

自由時間羨ましいです...







>>teacherさん

コメ返しが遅くなって申し訳ない&ご心配ありがとうございます。
とりあえず命に別状もなくピンピンしてますよ~。

ええもう本当に。光陰矢の如しなんてよく言ったものです。
気づいたら春になってるし、さらに今なんてもう夏ですからねぇ。
今年半分がもう終わったと考えると、何だか妙にむなしくなったりします(笑)。

自由時間は最高やで!ヒャッハー!!


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。