スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月です。

お久しぶりですこんばんは。平輔です。
いやぁ、もうすっかり夏ですねぇ。


この約二ヶ月の間、ネットから離れた生活をしておりました。深い意味はなく実験的な感じで。
で。感想なんですが、とにかく不便で仕方なかった感じでしたねぇ。
調べものや情報収集もろくに出来ないし、アマゾンなどの通販も使えないという始末。
自分がいかにネットに依存していたかを思い知らされる結果でした…なんでこんな実験やったんだ自分。

あ。ちなみに、ネット禁止生活の間はひたすらロマサガ2とか聖剣2とか、スーファミのゲームをやっていました。



ええ、まぁそんな実験はさて置き。

ここからは従来通り、雑事や自分たちが参加する予定のイベントの話を発信していくつもりです。
次に参加予定なのは、九月二日(日)にインテックス大阪で開催されるこみっくトレジャー20です。
頒布物に関しては、大雑把にしか決めていませんが切り絵のイラストがメインになるのかなーと。
もちろん、他にも何か出せるように努力はしていきますよ、うん。



神奈子
神奈子様。まぁリハビリ的な感じで。
スキャナ変えたけどどうなんだろ?


関係ないけど、この記事は掲載に至るまでに四回消しています。操作ミスで(笑)。
それではまた次回会いましょう~。

コメント

お元気そうでなによりですー。
今時はネット環境が基本ですからねぇ。
あんまり使ってないようでも全くないと結構大変そうですね~。

神奈子様ですか、二次創作のせいか俗っぽいイメージがついてしまっているのですが、しっかりと神様っぽい雰囲気にみえますねー。

書きかけ記事の消失は自分もよくやります(笑)
記事コメントも操作ミスでたまに…。
>>DMRさん

元気ですよー。かなり適当な生活を送っていましたけど(笑)。
もう完全に生活の一部にネットが溶け込んじゃってるのを再確認できました。
正直、完全にネットを使わない生活なんて不可能な時代なのかもしれません。今は。

ありがとうございます。加奈子様は、自分の中では神様として頑張っているイメージが意外とあったりします。
逆に早苗さんと諏訪子様は俗なイメージがありますね~。

おっちょこちょいという言い方をすれば可愛く聞こえますが、実際はそんなに可愛いものではないですからねぇ。
記事コメントなんて毎回やってたりとか…(笑)。
どーも、お久しぶりです~
もう毎日汗だくです=3

そして2ヶ月近く音沙汰が無かったので何があったのかと思いましたが、なるほど一種の正覚をしていたのですねww
この情報社会でネット関連を断つのは結構厳しいものがありますよね...
私がやったら7日もつかどうか...

おお!こみっくトレジャーに参加するのですかー!
それなら私もとても行きたい!

紅葉の中の神奈子様お美しい...
この調子で慧音先生も是非...!




>>teacherさん

お久しぶりでございます~。
何もしなくても汗が吹き出る季節になっちゃいましたね。

いやぁ、急に消えちゃって申し訳ないです…正覚なんていいものではありませんよ(笑)。
もうここまで日常に溶け込んでしまうと、今さら分離するのは不可能だと思われます。
古風(?)な暮らしが好きな人には余裕なんでしょうけどねぇ…。

イエース。実はサークルでのイベント参加は久しぶりだったり。
九月にインテックス大阪でお待ちしておりまする~(笑)。

ありがとうございます。更なる美しさを出せるように頑張ります!
慧音先生は今年の紅楼夢に出てくるかも…ですぞ!?

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。