FC2ブログ

寝られないので更新

こんばんは、平輔です。
ここ一ヶ月近く、軽い熱中症気味な症状が続いています。何か謎の頭痛とか、暑いのに寒気とかすんの。
もうピークは過ぎちゃってますが、まだまだ暑い日が続くので倒れないように気を付けんと。

今さら感がありますがとりあえず報告で。
先月の29日に愛媛の東方四国際に行ってきました。
イベントそのものは終始まったりとした感じでしたね~。
買い物を済ませたあとは、会場で痛車見てたりステージで歌ってる人の歌を聴いてたり、
コスプレされてる方々を若干尊敬の眼差しで眺めてたり、藍様好きのサークルさんと話してたり…。
普段、自分たちが参加してるイベントとはまた違う空気のイベントでした。

他にも、当日に友人が遅刻(!)したせいでフェリーに乗れず陸路で四国に入ったり、
帰りも時間計算ミスってフェリーに乗れず陸路だったり…半日以上車に乗ってるのは久しぶりでした(笑)。
まぁ多少の計算違いはありましたが、それも含めて楽しい小旅行になったと思います。
遅刻した責任を感じたのか、長い時間車を運転してくれた友人にも感謝です。ありがとう。
また来年、時間があれば一緒に行きませう~。


話は変わって。もう二週間後にこみトレ20が迫ってきていますね。
今回は一年ぶりにサークル参加です。スペースは5号館の「ニ-35b なますて」。
最初はレミリアでスペースを取る予定だったのですが、何となく途中でチルノに変更しました。
しかし完成してみるとチルの成分は少ない感じ…でもこのまま行っちゃいます(笑)。
ちなみに今回も頒布物はイラストメインです。漫画は相方が紅楼夢で出すとかどうとか。

よし、程よく眠くなってきたので今回はこの辺で。
それではまた会いましょう~。

コメント

ふむ、熱中症が1ヶ月も続くのはツライですね...
これからは残暑に突入しますから体調の管理に気をつけないとですね!

イベントは普段自分達の抑制しているものが発散できますから楽しいですよね~
もしやコスプレに脈あり!?
フェリーに乗れなかったのは残念かもしれませんが、陸路を車でのんびり行くというのもなかなか優雅なひと時かもしれませんねww

それではこみトレ頑張ってください!
盆が過ぎれば涼しくなるはずなのですが、なんというか猛暑続きな感じですねー。
熱中症気味というのも大変ですねぇ・・・お大事に、です。
自分は仕事中に冷房にあたりすぎたせいか夏風邪というか冷房病というか、そんなかんじではありますねぇ。

イベント含めて楽しめたようでなによりです。
フェリー話を聞きたかった気もしますが、乗れなかったのもそれはそれで思い出になりそうなので、よかった・・・のでしょうか。

次の参加イベントのこみトレも頑張って下さいねー。
>>teacherさん

今年の夏は例年よりも暑く感じられたような気が。
それとも、ただ自分の体調管理が下手過ぎただけなのか…!

イベントはもう日常を忘れて楽しむものですからねぇ。
む…なんだかコスプレフラグが立ってしまったようなそうでないような(笑)。
陸離は陸路でなかなか楽しかったですよ~、時間はかかりましたけどね。

ありがとうございます、頑張ってきましたよ!
>>DMRさん

年々、秋というものが短く感じられるようになってる気がします。
熱中症は節電の影響もあり、個人的にクーラーを使わないようにしてたのでそれも影響したのかもです。
冷房病だなんて羨まs…じゃないや、それはそれでつらそうですね。

最初はどうなることかと思いましたが、終わってみれば全て楽しめてました。
フェリーでの旅のお話はまた次の機会があればということで(笑)。

ありがとうございます、頑張ってきましたよ~!

管理者のみに表示

トラックバック