スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気はあるんだ。

こんばんは、平輔です。


こみトレまで一週間を切り、修羅場の真っ最中にございます。
相変わらず計画性がゼロなので、イベント直前は常に余裕ゼロの状態。
この癖はもうどうにもならないのかもしんないねー(他人事)。

関係ないですが、最近は作業用のBGMとしてボカロ系の曲を聴くことが増えました。
大体一年~二年前くらいの曲を聞くことが多いですねぇ。
youtubeやニコ動で適当に検索をかけて、出てきたのを片っ端から聴いていってるかんじです。
ちゅーか数が多いですよね、ボカロ系は。東方のアレンジも多いですけど。
歌ってみた系の動画も含めるともっと増えますし。


チルノIMG
チルノん。

こみトレには藍様スペースで参加するはずなのにこんな人がいます。
まぁいつもの事ですけどね~。


うん、藍様はちゃんと出てくると思うよ。多分。

コメント

自分は学生時代の課題提出ぐらいでしか修羅場って感じの事はありませんでしたねぇ。
ブログなんかはマイペースですし、仕事は仕事で単純に日によって忙しいかどうかで、締め切りがどうのって職種ではないですし。

ボカロ曲はいまでも楽曲数がどんどん増えていってますねー。
カラオケでも独立ジャンルであったりもするのであなどれません。
自分の作業用BGMは深夜バラエティかゲームセンターCXのDVDあたりを流しっぱか、そんなことが多いですねぇ。
そろそろ第7回東方M-1もみなければ。

なぜかチルノには夏が似合うような気がしてしまいました。
アイスのせいかな…。
真打がきっと藍様ですね!(笑)
>>DMRさん

課題の修羅場はこれよりも大変ですねぇ、成績に響く感じですし。
近年はこれ以外で修羅場なんてないです。なんとも平和なことです。

ボカロ曲って、今現在で何曲ほどあるんでしょうかねぇ。
カラオケでも最初はJOYSOUND位でしか見かけなかったのに、もうほかの機種でも配信されるようになってますし。
DVDの流しっぱなしはそっちの方に目がいっちゃうんですよね~(笑)。

チルノは能力的にも夏向きだと思っていたり。
アイスの棒を持たせているイラストをほかでも見ますが、大半が当たりリなのは凄いなぁと思ってます。チルノの運はどれだけ高いのかと(笑)。
あ、藍様はちゃんといましたよ(小声)。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。