スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず更新。

こんばんは。平輔です。
先月はあんま更新してなかったので今月こそは…と思ってたらもうお盆手前。
コンスタントに更新する癖をいい加減つけたいものです。

では今回も艦これから。

艦これは夏イベが始まりました。AL作戦/MI作戦です。
現時点では時間の都合もあってあまり触れていませんが、
なんか連合艦隊組んだりするみたいですねー。
あと、AL作戦に出撃させた艦娘はMI作戦には出撃させられないとか。
まぁ二正面作戦だから当たり前っちゃー当たり前ですが(笑)。
その都合で、E-1海域から出し惜しみせずにアタックとかは出来ないようです。
戦力を上手く分散させていかないとですねー。

まだ作戦終了まで時間もあるし、夏イベはぼちぼちやっていこうかと。
今は、九月のこみトレの出し物に時間を割いていきたいのですハイ。

で。そのこみトレに関してですが、おそらくコピー本か何かを出すと思います。
印刷所に頼んで、ちゃんとした本にしてもらったほうがいいのは十分承知なんですが、
ページ数の問題だったり、他にも思うところがあってコピー本という選択をしました。

内容はお燐(地霊殿キャラ)がメインで、切り絵イラストメインの本です。
とりあえず切り絵の下描きは完成しているので、後は切っていくのみ。

まぁ今回はこんなもんで。
急ぎの更新なのでいつも以上に中身がないですがご容赦をー。

コメント

No title
艦これのE-1に戦力温存しすぎてボスまで到達できずこれ以上の戦力投入していいのか悩んでいたらクリアできそうにないかも、という状態です(笑)

むしろ後半の方が楽という噂もありますが…。

夏コミも既に終わり、こみトレもあっという間に到来しそうですねー。
もうすぐ追い込みかと思われますし、心ばかりではありますが応援してますねー。
No title
>>DMRさん


結局、自分は全ステージクリア出来ませんでしたねぇ…。
E-1でハッスルしすぎて途中から息切れ状態でした。
E-4クリアするのが精一杯(笑)。

個人的にはE-3が一番楽だったかなーと。
一回もボスに負けることなくクリアできたので。

本当にあっという間にこの日が来ました…。
いつものことながら余裕はありませんが、ある程度形に出来たのでまぁよかったですね。
あとは細かいところを微調整すればオッケーという感じです!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。