スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初イベ

こんばんは。今年に入って初めての更新です。
昨年と同じく日記みたいな感じでぼちぼちやっていきますー。

本日、インテックス大阪で行われたこみっくトレジャー25に参加してきました。
寒い中スペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

今回の頒布物はいつもの通り、切り絵イラストとコピー本です。
本の内容は、花映塚で初登場のキャラクターを数点まとめたもの。
ちょっとトラブルがあったりページ数を優先しすぎたせいで、不満の残る部分もありましたが、
それでも一応形には出来たので、そこは良かったと思っています(^-^)

マジすて花映塚お試し
ええ、緑が鮮やかすぎて目が痛いです。

切り絵イラストはコピー本とは逆に、数より質を優先したものになりました。
おかげで当日出せたのは一枚という寂しい結果になりましたけど(笑)。

風見幽香改
細かい部分が見づらいかな。
サムネをクリックすると、もっと大きい画像になります。

この幽香の切り絵は、今までの自分とは少し発想を変えて制作してみました。
向日葵に口を描いたりしたのがその最たる部分です。今までの自分なら絶対こんな事しなかったですし。
オリジナルの要素は、人によって好き嫌いが分かれるのでちょっと怖かったのですが、
今日来てくれた人の反応は概ね良かったので嬉しかったですねー。

個人的には、下描きから切り終わるまで結構楽しく作業できました。
勢い余って切りすぎてしまい、白い部分が多くなってしまったのはご愛嬌(笑)。
まぁ時間がかかってしまったんですが、新年一発目の作品として気合の入ったものが出来て良かったです。

これを作ってみて自分なりに感じるものがあったので、
今後も自分なりの想いというか、イメージをより練りこんだものを作っていきたいと考えています(^-^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。