スポンサーサイト


なんとも難しいもんです。

おこんばんは。
昨日の節分の日。恵方巻きという名称を広めたのはセブンイレブンだということを初めて知りました。
この恵方巻きですが、目を閉じて食べたり笑いながら食べたり、食べる時のルールみたいなのも色々あるみたいですねー。
ちなみにウチは全く喋らないで食べます。そりゃもう黙々と。


では最初は艦これです…と言っても、相変わらず何も進展ないですが。
とにかく鋼材ボーキ回収の遠征です。
おかげで、イベントまでに鋼材もボーキも10万くらいまで溜まりそうです。

次は同人ですが、藍のスペカイラスト、未だにラフ画終わりません(笑)。
いやーあと二枚なんですけどねぇ…プリンセス天狐飯綱権現降臨がいまいち進みませぬ(´・_・`)
他のは一応終わってるんです。後はこいつらです、特に飯綱権現降臨が厄介。
まぁ今回のイラストの中で一番派手にしたいというのもあるんですが、とにかく時間がかかってます。

ただ、拘りすぎても良くないので適当なところで妥協しないとなーと思うこともあります。


IMG_0336.jpg
てな感じで煮詰まってたので、現実逃避しつつ藍の色紙書いてました。
横にコピック置いてますけど、多分水彩で塗ると思います(笑)。

コメント

No title
恵方巻きですか、しっかりと切って食べやすくして頂きました!

艦これはそろそろ大鳳50連敗が近づいてまいりました。

イラストも妥協とこだわりの境界が難しいところですねぇ。
でも楽しみにしてます!
No title
>>DMRさん

うちは切らずにまるまる一本食べてました(笑)。
来年は食べやすい大きさに切ってみようかなぁ。

おぉ大鳳50連敗だと資材が泣くほど飛んでそうですね…。
しかしそこまで回しても出ないとは。大鳳を建造するときは心してかからないとダメそうです。

こだわりたいけど、時間の都合で必ず妥協が入ってしまうのが悲しいところです。
でもとにかく出来ることを頑張ります!

管理者のみに表示

トラックバック

