スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

こんばんは。
先日、久しぶりに同人ゲームを買いました。

IMG_0371.jpg
幻想人形演舞という東方の二次創作ゲームです。ちと画像が見づらいですね(笑)。
他のブログさんの紹介記事を見て面白そうだと思ったのと、嫁と旅をするRPGというキャッチコピーに惹かれて買いました。
最初に東方キャラの一人を選んで、そのキャラと幻想郷を旅していくようです。
まぁ平たく言うとポケ○ンみたいな感じです。
適当に時間を見て、余裕があるときにぼちぼちやっています。楽しい。


艦これはぼちぼち冬イベに参加を始めました。
とりあえずE-2まではクリアしています。

2015冬イベE-2クリア
ごめんよヲ級改。戦争だから仕方ないんだ(´・ω・`)
しかし容赦ないな利根さん!

今回は、海域ごとに難易度甲・乙・丙の三つから一つを任意で選べるんですね。
難易度が高いほど敵艦隊が強いみたいですが、その分ドロップやクリア報酬がいいようです。
自分の艦隊はそう強くないので、無理して甲を選ばず乙を選んでやってます。
E-2は報酬の都合で甲を選びましたけど。


同人の方は、とりあえず下描きは終わりました。

IMG_0385.jpg
線画のみで影付けはしてません。
一度、実験も兼ねて感覚のみで影をつけていこうかと。

まずは八雲幻想祭の合同企画に寄稿するイラストから手をつけていきます。
締切が今月いっぱいなので先に終わらさねば。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。