スポンサーサイト


作業用BGM

おこんばんは。もう十月も後半になりました。
前半は夏の様な空気でしたが、やっと秋らしい空気になりましたね。


最近、T.M.Revolutionの曲を良く聴いています。
きっかけはYouTube。偶然PVを幾つか見たんですが、その内の数曲を気に入ってしまって即購入。
今はRAIMEI、Committed RED、Inherit the Force、FLAGSがヘビーローテーション中で、
家でも通勤時や帰宅時の車の中でも、この曲をずっと聴いています。
そんなに聴いてりゃすぐ飽きるだろと思われますが、意外と飽きないんですよねー。

まぁ家で作業してる時は、作業に集中してるので曲はあんまり耳に入ってないですし(笑)。


藍ちゃん
もう2週間ほど前の話ですが、今年も東方紅楼夢に参加してきました。
これはその時頒布した切り絵です。
いつもとは雰囲気を変えて、ちょっと可愛くしてみました。
線もいつもより細くしてみたりと、自分なりに今までとは路線を変えた1枚となっています。

今回の紅楼夢に参加してみて、自分の中で色々と意識の変化がありました。
作品自体の事もそうですが、今まであまり考えなかったスペースのレイアウトに関しても思う事があったので、
一つずつ変えて行こうと考えています。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

